お支払い日に間に合わなかった場合は

お支払い日にご指定の金融機関から引落しができなかった場合のご案内です。

お支払い日

毎月10日(金融機関休業日は翌営業日)

お支払い方法

以下の方法にてお支払いくださいますようお願いします。
金額や支払方法についての詳細は、お支払い日以降にお届けするご通知文にてご確認ください。
ご通知文が届いていない場合は、下記へお問い合わせください。

(NTTドコモ業務受託会社) ニッテレ債権回収株式会社 ドコモdカード受託センター

営業日:平日、土日および国民の祝日(休日:年末、年始)
営業時間:午前8時15分~午後8時45分

支払い日に引落しができなかった場合のその他のFAQについては、こちらをご確認ください。

口座引落しのご設定金融機関 お支払方法
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
りそな銀行
埼玉りそな銀行
横浜銀行
月末まで毎営業日、引落しがございますので、至急、ご設定口座へ引落し金額をご入金ください。(※1)
ゆうちょ銀行 20日に引落しがございますので、至急、ご設定口座へ引落し金額をご入金ください。(※2)
その他金融機関 弊社指定口座にお振り込みください。
お振り込み口座はお客様により異なりますので、詳しくはお支払い日以降にお届けするご通知文にてご確認ください。
  1. 1月末が金融機関休業日の場合は、その前営業日が最終引落し日となります。
  2. 220日が金融機関休業日の場合は、その翌営業日が引落し日となります。

ご注意事項