dカード GOLDにアップグレードした際のご注意

dカードからdカード GOLDにアップグレードされた方は、以下をご確認ください。

dアカウントでMember's Menuをご利用の方

ご利用のdアカウントで引き続きGOLDカードのMember's Menuがご利用になれます。
ただし、旧カード(dカード)のご利用明細などをご確認いただく場合は、別途旧カード(dカード)で別のdアカウントをご利用登録するか、新たにMember's IDの登録をお願いします。

Member's IDでMember's Menuをご利用の方

以前、ご利用いただいていたMember's IDでは、旧カード(dカード)のご利用明細しかご確認いただけません。アップグレードいただいたカード(dカード GOLD)のご利用明細などをご確認いただくためには、必ずMember's ID登録から、再度パスワード登録をお願いします。

ネットショッピングなどのクレジットカード登録

dカードからdカード GOLDへアップグレードされた方は、ゴールド専用のクレジットカード番号になっております。
ネットショッピングなどdカードのクレジットカード番号でお支払い方法をご登録されている場合にはdカード GOLDのクレジットカード番号にご変更をお願いします。

公共料金などのお支払い登録

公共料金のお支払いなど定期的な料金のお支払いにdカードをご利用いただいている場合、アップグレード後にお客様ご自身で各ご契約先にご連絡の上、必要なお手続きをお願いします。

ドコモの携帯電話のお支払いは変更手続き不要

ドコモの携帯電話の毎月のご利用料金をdカードによるクレジット払いにされている場合、アップグレード後も継続してご利用になれます。