紛失・盗難後の再開手順(dカード・dカード GOLD会員の方)(スマートフォン用手順)

紛失・盗難前に利用していた携帯電話をそのまま利用する場合

事前にカード情報の再発行が必要です。紛失・盗難時に再発行の依頼をしていない場合は、dカードセンター/dカードゴールドデスクまでご連絡ください。
クレジットカードをお手元にご用意し、以下の手順に従って設定してください。

STEP.1
カード情報の削除
STEP1

まず、紛失・盗難時に設定していたカード情報の削除が必要です。

  1. 1iDアプリを起動。
  2. 2[dカード]を選択。

詳細は、こちらをご覧ください。

STEP.2
カード情報の再設定
STEP2

カード情報の再設定が必要になります。

  1. 1iDアプリを起動。
  2. 2ご利用上の注意を確認の上、[スタート!]を選択。

詳細は、こちらをご覧ください。

  • 画面はイメージです。

設定が完了したらさっそくiDをつかってみよう!

「iD」がつかえるお店を検索