紛失・盗難後の再開手順(dカード・dカード GOLD会員の方)

紛失・盗難前に利用していた携帯電話をそのまま利用する場合

事前にカード情報の再発行が必要です。紛失・盗難時に再発行の依頼をしていない場合は、dカードセンター/dカードゴールドデスクまでご連絡ください。
クレジットカードをお手元にご用意し、以下の手順に従って設定してください。

iモードケータイ設定手順

STEP.1
カード情報の削除
手順1

まず、紛失・盗難時に設定していたカード情報の削除が必要です。

  1. 1dカードアプリを起動。
  2. 2[各種お問い合わせ]を選択。

詳細は、こちらをご覧ください。

STEP.2
カード情報の再設定
手順2

カード情報の再設定が必要になります。

  1. 1dカードアプリを起動。
  2. 2クレジットカードの会員番号の下11桁と4桁の暗証番号を入力し、[設定]を選択。

詳細は、こちらをご覧ください。

  • 暗証番号とはiDでのショッピングなどに利用する、お客様にご指定いただきました4桁の数字です。端末暗証番号やネットワーク暗証番号とは異なりますのでご注意ください(iD利用の暗証番号を個別に変更されていない方は、クレジットカードご利用の際の4桁の番号と同一です)。