「中部電力」電気料金のクレジットカード払いお申込み

お申込みにあたり、下の内容をお読みください。
同意いただける場合は、【同意する】を、同意いただけない場合は、【同意しない】をクリックしてください。

弊社ならびに中部電力からのご案内

dカードからのご案内

中部電力からのご案内

電気料金クレジットカード支払い規約

  1. 1中部電力株式会社(以下中部電力といいます。)にクレジットカード支払いの変更または解除の申し出をされない限り、申込書記載のクレジットカード(以下カードといいます。)により、毎月、継続的に電気料金をお支払いいただきます。
  2. 2中部電力との電気需給契約における「お客様番号」が変更になった場合は、変更後の「お客様番号」で引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。
  3. 3申込書記載のカードの会員番号等が変更になった場合は、中部電力にお申出いただきます。
  4. 4クレジットカード会社(以下カード会社といいます。)により、会員番号、有効期限が更新された場合であっても、引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。
  5. 5カード会社の締切日と中部電力の検針日との関係等により、カード会社から2か月分の電気料金がまとめて請求されることがございます。
  6. 6カード会社の規約により電気料金についてカードでのお支払いが承認されない場合は、中部電力から直接請求させていただくことがございます。
  7. 7カード会社の規約により会員資格を喪失された場合等は、電気料金のカードによるお支払いが解除され、中部電力から直接請求させていただきます。

電気のご契約者とカード会員の方が異なる場合

  1. 1中部電力と電気のご契約者の電気需給約款に基づく電気料金の支払いをカード会員に委任され、カード会員はこれを承諾していただきます。
  2. 2中部電力からの各種通知や連絡については、すべて電気のご契約者に行います。また、カード会員は、これに同意していただきます。
  3. 3カード会社からの各種通知や連絡については、すべてカード会員に行います。また、電気のご契約者は、これに同意していただきます。

中部電力株式会社 御中
株式会社NTTドコモ 御中

私は、中部電力株式会社の電気供給約款に基づく電気料金を、上の「電気料金クレジットカード支払い規約」を確認の上、クレジットカードを利用し、株式会社NTTドコモが定める会員規約に基づいて支払うことを申込みます。