音声ガイダンスのご案内

dカード会員の方はフリーダイヤル0120-300-360にダイヤルし、接続後、音声ガイダンスに従って番号を選択して操作してください。
お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意ください。
メニューによってはご本人確認のため、会員番号(16桁)、暗証番号(4桁)の入力が必要となります。

メニュー内容

メインメニュー サブメニュー1 サブメニュー2 サブメニュー3 サブメニュー4
[1]dカードのサービス内容、キャンペーンに関するお問い合わせ [1]新規入会キャンペーン、初回設定のお問合せ [1]新規入会キャンペーンのお問合せ
[2]キャンペーンエントリー設定のお問合せ
[3]ご利用携帯電話番号登録のお問合せ
[4]利用者情報登録のお問合せ
[5]その他のお問合わせ
[2]DCMXからの切替・更新カード到着時の各種設定方法のお問合せ [1]ご利用携帯電話番号登録のお問合せは
[2]利用者情報登録のお問合せ
[3]その他のお問合わせ
[3]dポイントのサービス内容、ご利用・設定方法及び自動音声によるポイントの残高照会 [1]dポイントのサービス内容に関するお問合せ
[2]利用者情報登録のお問合せ
[3]自動音声によるdポイントの残高照会
[4]その他のお問合わせは
[4]dカードケータイ補償サービスのお問合せ
[5]その他のお問合わせ
[2]「ご住所・口座などのご登録情報の変更」「iD会員番号の再発行」「ケータイ補償」「ご利用代金明細書の発行・郵送停止」について [1]ご住所の変更
[2]iDをダウンロードされる携帯電番号の利用変更
[3]口座変更など、ご登録情報の変更
[4]iDカード情報の再発行
[5]dカードケータイ補償サービスのお問合せ
[3]カードの解約に関するお問合せ [1]本会員カードのご解約
[2]家族カードおよびETCカードなどのご解約
[4]「カードの紛失・盗難」、「ご請求額の確認」、「暗証番号」、「リボ払い・分割払い・キャッシングサービス」、「カードの更新」、および「dカードサービスに関する総合案内」に関するご案内 [1]カードの解約、カードの更新に関する照会
[2]紛失・盗難のご連絡
[4]次回お支払い金額、お支払に関する照会およびご利用可能額のご相談 [1]dカードご請求金額のご照会
[2]ドコモの携帯電話利用料金明細の内訳に関する照会
[3]お支払に関するご相談
[4]ご利用可能額の照会
[5]ご利用枠のご相談
[5]クレジットカード暗証番号に関する照会 [1]クレジットカードの暗証番号の照会
[2]iDの暗証番号の照会などその他のお問い合わせ
[6]リボ払い・分割払い・キャッシングに関する照会 [1]リボ払い・分割払いに関するお問い合わせ [1]あとからリボのお申込み [1]変更可能なすべてのご利用を変更希望の場合
[2]ご利用分を指定して変更ご希望の場合
[2]あとから分割のお申込み [1]変更可能なすべてのご利用を変更希望の場合
[2]ご利用分を指定して変更ご希望の場合
[3]リボ払いの毎月お支払い額の臨時の追加のお申込み
[4]こえたらリボのお申込み
[5]こえたらリボの毎月お支払い額のご変更
[6]その他のお問い合わせ
[2]キャッシングに関するお問い合わせ [1]あとからキャッシングリボのお申込み
[2]キャッシングリボの残高照会
[3]キャッシングリボの毎月お支払い額の臨時の追加のお申込み
[4]その他のお問い合わせ
[8]家族カードやETCカードのお申込みおよびその他のお問い合わせ [1]携帯電話サービスに関するお問い合わせ
[2]家族カードやETCカードのお申込みおよびその他のお問い合わせ
[5]ポイントに関するお問合せ [1]dポイントのサービス内容に関するお問い合わせ
[2]dポイントの各種キャンペーンに関するお問い合わせ
[3]dポイントの自動音声による残高照会
[4]各種利用者情報の登録
[5]その他dポイントに関するお手続き
[6]Apple Payの設定、おサイフケータイの設定、その他dカードアプリの操作に関するお問合せ [1]Apple Payの設定
[2]おサイフケータイの設定
[3]その他dカードアプリの操作に関するお問合せ
[9]もう一度くりかえし