お問い合わせ

お問い合わせの前に

dカードに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご用意いたしました。お電話でお問い合わせをされる前にこちらからご確認ください。

電話でのお問い合わせ

dカード mini会員の方 dカード、dカード GOLDのお申込みについて

dカード miniのお申込み・ご利用およびdカード/dカード GOLDのお申込みについてはこちらにお問い合わせください。

dカード会員の方

dカードのご利用についてはこちらにお問い合わせください。

dカードセンター

0120-300-360

受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)

  • ただし、午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
    リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
  • お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人様からお電話ください。
  • dカードの「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告はこちら

dカード GOLD会員の方

緊急時のご連絡や、クレジットカードに関するご質問などはこちらにお問い合わせください。

dカードゴールドデスク

0120-700-360

受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)

  • ただし、午後6:00~午後8:00については、一部受付できない業務があります。
    リボ払い・分割払い・キャッシングに関するオペレーターによる受付は午後6:00までです。
  • お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード GOLD会員ご本人様からお電話ください。
  • dカード GOLDの「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告はこちら

ドコモ インフォメーションセンター

ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)151(無料)

受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)

  • 一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

0120-800-000

受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)

  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。

紛失などによる緊急利用中断について

ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。

dカード/dカード GOLD会員の方

0120-159-360

受付時間 24時間(年中無休)

  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。

dカード mini会員の方(ご利用再開も受け付けします)

0120-524-360

受付時間 24時間(年中無休)

  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。

海外から

ユニバーサルナンバー用国際電話識別番号 -800-00300-360(※1)
または 滞在国の国際電話アクセス番号 -81-3-5510-2360(※2)
受付時間 24時間(年中無休)

  1. 1滞在国内通話料がかかる場合があります。
  2. 2日本向け国際通話料がかかります。

メールでのお問い合わせ

ドコモのホームページからのお問い合わせとなります。

ドコモショップへ

ドコモショップではdカードの諸手続きに関するご相談を承っております。
お気軽にお近くのドコモショップへお立ち寄りください。

会員特典の保険サービスのお問い合わせ

「海外旅行保険」「国内旅行保険」「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告の際にご利用ください。

事故のご報告は
東京海上日動dカード保険デスク

0120-619-360

受付時間 午前9:00~午後8:00(土・日・祝・年末年始休)

  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合
  • 通話料がかかります。
  • 海外からのご連絡は滞在国の国際電話アクセス番号
    -81-3-3946-1386
  • 日本向け通話料がかかります。

保険内容について詳しくは
ドコモdカード保険デスク

0120-144-412

受付時間 午前10:00~午後6:00(土・日・祝・年末年始休)

  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。
  • フリーダイヤルをご利用いただけない場合
  • 通話料がかかります。
  • 海外からのご連絡は滞在国の国際電話アクセス番号
    -81-3-6261-1364
  • 日本向け通話料がかかります。