お知らせ

ログイン直後に表示される不審な画面にご注意ください

平素は、ドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ほかの金融機関などのインターネットサービスにおいて、ログイン直後に不正なポップアップ画面を表示させ、お客様の入力した情報を詐取する事象が発生しています。現在、弊社においては、同事象は確認されていませんが、このような画面が表示されても決して入力しないようご注意ください。

弊社Member's Menuでは、パソコンからログイン後、サービスを選択する前にカード番号や暗証番号などのお客様情報のご入力をお願いすることはございません。唯一、dアカウントでログインいただいた場合、初回のみログイン後にカード番号、有効期限、カード暗証番号をご入力いただくことでご利用登録いただきます。ただし、サービスによっては、サービスを選択後、カード番号下4桁・有効期限・口座番号下4桁の入力をお願いする場合がございます。これ以外で万一、これらの入力を促す画面が表示された場合は、誠にお手数ですが、以下までご連絡をお願い申し上げます。

お問い合わせ先
【dカードセンター】
電話番号 0120-300-360
受付時間 午前10:00〜午後6:00(年中無休)
  • 万一、不審な画面にカード番号や暗証番号を入力してしまった場合は、以下利用停止登録のお問い合わせ先の電話番号にて早急にカード利用停止のお手続きをお願いします。
利用停止登録のお問い合わせ先

【dカード紛失盗難デスク】
電話番号 0120-159-360
《海外から》
ユニバーサルナンバー用国際電話識別番号 -800-00300-360(※1)
または 滞在国の国際電話アクセス番号 -81-3-5510-2360(※2)

  1. 1滞在国内通話料がかかる場合があります。
  2. 2日本向け国際通話料がかかります。

受付時間 24時間(年中無休)

  • 万一、不審な画面にdアカウント・パスワードまたはMember's ID・パスワードを入力してしまった場合は、再度別のdアカウントでのご利用登録、またはdアカウントの変更、Member's ID・パスワードの再発行をお勧めします。
    • Member's IDをご利用の方
      Member's IDログイン画面の「Member's IDの登録・変更・照会はこちら」または「ログインできない方はこちら」⇒「同意してMember's ID登録をする」からお手続きください。
    • dアカウントをご利用の方
      dアカウントでログイン後、こちらよりdアカウントの利用登録解除をしていただき、再度dアカウントのご利用登録をお願いします。

不審な画面が表示された場合の対処方法

不審な画面が表示された場合は、お客様のパソコンがウイルスに感染している恐れがありますので、以下の対処方法をご案内します。

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