アプリ起動時に表示される画面について

お客様の契約状態によって、「iDアプリ」起動時に表示される画面が異なります。
以下より表示される画面をご確認の上、契約状態に合った設定をお願いします。

①dカードまたはdカード GOLDがすでに設定されています。

画面1

そのまま店頭でかざしてiDをご利用ください。

②dカード miniがすでに設定されています。

画面2

dカード mini契約のみのお客様はそのまま店頭でかざしてiDをご利用ください。dカードまたはdカード GOLDをご契約のお客様は設定をし直していただくことで、よりiD利用のポイントがたまりやすくなりますので、dカードまたはdカード GOLDへの切替設定をお願いします。
設定方法はこちら

③dカード(iD)の有効期限間近または有効期限が切れています。

今後もdカード(iD)をご利用いただくためには、有効期限更新のお手続きが必要です。

画面3

④dカード miniの有効期限間近または有効期限が切れています。

今後もdカード miniをご利用いただくためには、有効期限更新のお手続きが必要です。

画面4