dカード miniのご利用上の注意事項

料金に関するご注意

  • ご利用代金の合計がご利用上限額を超える場合があります。
  • 返品処理がされた場合や、決済時の読み取りエラーが発生した場合にも、当月ご利用可能残額は戻りません。
  • カード情報を再発行するとご利用上限額を超えてご利用できる場合があります。
  • dカード miniご利用代金は、ケータイ料金と一緒にご請求となります。
  • お支払い額は、毎月発行される「請求書」または「領収書・次回口座振替額のお知らせ」をご確認ください。
  • dカード miniご利用分は、タイプリミット・タイプリミット バリュー・ファミリーワイドリミット・ファミリーワイドリミット バリューの適用対象外です。
  • お客様のご利用状況などに応じて、ドコモからご利用限度額を上げることができるご案内をメールで行っております。

ご利用にあたってご注意ください

  • おサイフケータイ非対応の機種からはお申込みいただけません。
  • dカード miniは、契約者ご本人からのお申出により、あらかじめ入会を制限することができます。
    詳しくは、「ドコモ インフォメーションセンター」またはドコモショップまでお問い合わせください。
  • ネットワーク暗証番号は、Xi、FOMAご契約時などにドコモにお申出いただいている、各種サービス設定の際などにおつかいいただく4桁の番号です。
    • ネットワーク暗証番号をお持ちでない方・お忘れの方については、ネットワーク暗証番号の登録・変更が必要です。(ネットワーク暗証番号の入力を複数回誤りロックがかかった方については、ロックは0時以降、順次解除されますので、解除後に再度操作をお願いいたします。0時以降もロックが解除されない場合には、ネットワーク暗証番号の再設定のお手続きが必要です。)お手続きはドコモ インフォメーションセンター(1510120-800-000)にご相談ください。また、ドコモショップでは運転免許証などの確認書類により契約者ご本人であることを確認させていただいたうえで、新たなネットワーク暗証番号を登録させていただきます。
  • 利用明細の閲覧、機種変更、カード情報の設定などの手続きの際、ネットワーク暗証番号を使用します。
  • ネットワーク暗証番号が他人に知られないよう十分注意して管理してください。
  • カード情報の更新や再発行など、必要事項にかかるご案内のため、メールを送付する場合があります。
  • dカード miniの退会や携帯電話の解約などを行った場合は、必ずカード情報の削除を行ってください。
  • dカード miniをご利用された店舗やご利用日によっては、退会や携帯電話のご解約後もご利用代金を請求させていただく場合があります。
  • spモードをご利用の方は注意事項をご確認ください。
先頭に
戻る