お支払い日に間に合わなかった場合は

お支払い日にご指定の金融機関から引落しができなかった場合のご案内です。

お支払い方法

口座引落しのご設定金融機関によってお支払方法が異なります。ご設定金融機関ごとのお支払方法は下表のとおりです。
お客さまご自身のお支払方法等の詳細につきましては、お支払い日の1週間~10日後にお届けいたしますご通知文にてご確認ください。

  • お支払い日から3営業日後までは、金融機関からの口座引落し結果の確認がとれないため、以下のお問い合わせ先へご連絡いただいてもお支払方法等のご案内ができない場合がございますので、予めご了承ください。

なお、お支払い日から10日が経過してもご通知文が届かない場合は、下記に記載の「お支払い日から10日が経過してもご通知文が届かない場合のお問い合わせ先」までお問い合わせください。

クレジットカード番号が「4980」「5302」「5334」のいずれかから始まる方
クレジットカード番号が「4363」「5344」「5365」のいずれかから始まる方
※これから新規でお申込みになるお客さまはこちらとなります。

お支払い日から10日が経過してもご通知文が届かない場合のお問い合わせ先

(NTTドコモ業務受託会社)
ニッテレ債権回収株式会社

ドコモdカード受託センター

営業日:平日、土日および国民の祝日(休日:年末、年始)

営業時間:午前8時15分~午後8時45分

  • 混雑時は、お電話が大変つながりにくい場合がございますのでご容赦下さい。
    期日までにお支払いいただけなかった場合、ニッテレ債権回収株式会社が提供するチャットによる問合せ対応も承っており、以下URLよりご利用いただけます。(具体的な利用方法に関する不明点は、ニッテレ債権回収株式会社 0570-783-890へご連絡をお願いします)
  • お支払い日の3営業日後までは、上記センターにてお支払いの確認が取れない場合がございますので、お支払日の1週間~10日後にお届けする通知文をご確認願います。10日が経過しても通知文が届かない場合は上記ドコモdカード受託センターへご連絡ください。

支払い日に引落しができなかった場合のその他のFAQについては、よくある質問ページをご確認ください。

お支払い日

毎月10日(金融機関休業日は翌営業日)

ご注意事項

  • 弊社にてお支払いの確認ができない場合、クレジットカードの利用を停止させていただきます。(その後のお振り込みによるお支払いに関しては確認が取れるまで数日かかる場合がございます)。クレジットカードの利用再開は原則お支払い確認後となります。また、遅延損害金をいただくことや、契約内容の変更・契約解消となることもございますのでご注意ください。
  • お支払いが滞ると、指定信用情報機関に滞納の情報が登録され、それにより将来、クレジットカードを作れなくなったり、ローンを組めなくなったりするおそれがありますのでご注意ください。
  • 口座不備等お客さまのご状況によっては、上記お支払い方法と異なる場合がございます。お支払い日以降にお届けするご通知文を必ずご確認くださいますようお願いします。
  • 振込み等によりdカードご利用代金等を当社指定口座へ入金される場合、金融機関から当該口座に入金された日にお支払いいただいたものとして取り扱わせていただきます。