お支払い日に間に合わなかった場合は

お支払い日にご指定の金融機関から引落しができなかった場合のご案内です。

お支払い方法

以下の方法にてお支払いくださいますようお願いします。
金額や支払方法についての詳細は、お支払い日以降にお届けするご通知文にてご確認ください。
ご通知文が届いていない場合は、下記へお問い合わせください。

お問い合わせ

(NTTドコモ業務受託会社)
ニッテレ債権回収株式会社
ドコモdカード受託センター
営業日:平日、土日および国民の祝日(休日:年末、年始)
営業時間:午前8時15分~午後8時45分
  • 混雑時は、お電話が大変つながりにくい場合がございますのでご容赦下さい。
    期日までにお支払いいただけなかった場合、ニッテレ債権回収株式会社が提供するチャットによる問合せ対応も承っており、以下URLよりご利用いただけます。
    http://nts-servicer.co.jp/chat-service/001/index.html?camid=dcatt/
    (具体的な利用方法に関する不明点は、ニッテレ債権回収株式会社 0570-783-890へご連絡をお願いします)
  • お支払い日の3営業日後までは、上記センターにてお支払いの確認が取れない場合がございますので、引き落し結果が不明な場合には、まず通帳に記帳いただき、引き落しできていないことをご確認いただいた上でお電話いただきますようお願いします。
口座引落しのご設定金融機関 お支払方法
みずほ銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
りそな銀行
埼玉りそな銀行
横浜銀行
月末まで毎営業日、引落しがございますので、至急、ご設定口座へ引落し金額をご入金ください。(※1)
ゆうちょ銀行 20日に引落しがございますので、至急、ご設定口座へ引落し金額をご入金ください。(※2)
その他金融機関 弊社指定口座にお振り込みください。
お振り込み口座はお客様により異なりますので、詳しくはお支払い日以降にお届けするご通知文にてご確認ください。
  • 1 月末が金融機関休業日の場合は、その前営業日が最終引落し日となります。
  • 2 20日が金融機関休業日の場合は、その翌営業日が引落し日となります。

支払い日に引落しができなかった場合のその他のFAQについては、よくある質問ページをご確認ください。

お支払い日

毎月10日(金融機関休業日は翌営業日)

ご注意事項

  • 弊社にてお支払いの確認ができない場合、クレジットカードの利用を停止させていただきます。(その後のお振り込みによるお支払いに関しては確認が取れるまで数日かかる場合がございます)。クレジットカードの利用再開は原則お支払い確認後となります。また、遅延損害金をいただくことや、契約内容の変更・契約解消となることもございますのでご注意ください。
  • お支払いが滞ると、指定信用情報機関に滞納の情報が登録され、それにより将来、クレジットカードを作れなくなったり、ローンを組めなくなったりするおそれがありますのでご注意ください。
  • 口座不備等お客様のご状況によっては、上記お支払い方法と異なる場合がございます。お支払い日以降にお届けするご通知文を必ずご確認くださいますようお願いします。
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