紛失・盗難後の再開手順
(dカード・dカード GOLD会員の方)(スマートフォン用手順)

紛失・盗難前に利用していた携帯電話をそのまま利用する場合

事前にカード情報の再発行が必要です。紛失・盗難時に再発行の依頼をしていない場合は、dカードセンター/dカードゴールドデスクまでご連絡ください。
クレジットカードをお手元にご用意し、以下の手順に従って設定してください。

STEP.1

カード情報の削除

STEP1

まず、紛失・盗難時に設定していたカード情報の削除が必要です。

  • iDアプリを起動。
  • [dカード]を選択。

詳細は、設定手順ページをご覧ください。

STEP.2

カード情報の再設定

STEP2

カード情報の再設定が必要になります。

[はじめて「iD」を使う方]を選択。

詳細は、設定手順ページをご覧ください。

  • 画面はイメージです。

設定が完了したらさっそく
iDをつかってみよう!

「iD」がつかえるお店を検索
先頭に
戻る