紛失・盗難後の再開手順
(dカード・dカード GOLD会員の方)

紛失・盗難前に利用していた携帯電話をそのまま利用する場合

事前にカード情報の再発行が必要です。紛失・盗難時に再発行の依頼をしていない場合は、dカードセンター/dカードゴールドデスクまでご連絡ください。
クレジットカードをお手元にご用意し、以下の手順に従って設定してください。

スマートフォン(Felica搭載製品)

iモードケータイ(Felica搭載おサイフケータイ対応製品)

STEP.1

カード情報の削除

手順1

まず、紛失・盗難時に設定していたカード情報の削除が必要です。

  • dカードアプリを起動。
  • [各種お問い合わせ]を選択。

詳細は、設定手順ページをご覧ください。

STEP.2

カード情報の再設定

dカードアプリ(iモード)のサービス提供は終了しました。
カード情報の再設定はスマートフォンでの設定をお願いします。

dカードアプリ(iモード)のサービス提供終了の詳細は以下のお知らせをご確認ください。

iモードのdカード(iD)/dカード miniの提供終了のお知らせ

  • 画面はイメージです。
先頭に
戻る