電話でのお問い合わせ

混雑予想カレンダー

dカードセンターの混雑予想をご案内しております。時間帯や事情によっては混雑予想と異なる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

dカード/dカード GOLD会員の方

dカード会員の方

dカードセンター
ドコモの携帯電話からの場合(無料)
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
年中無休 受付時間:午前10:00~午後8:00

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:649KB)

dカード GOLD会員の方

dカード ゴールドデスク
ドコモの携帯電話からの場合(無料)
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
年中無休 受付時間:午前10:00~午後8:00

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:649KB)

  • 午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
  • お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意のうえ、dカード会員ご本人様からお電話ください。
    家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。
  • 「国内旅行保険」「海外旅行保険」「お買い物あんしん保険」に関する詳細およびお問い合わせはこちら

混雑予想カレンダー

dカードセンターの混雑予想をご案内しております。時間帯や事情によっては混雑予想と異なる場合がございますので、ご了承お願い申し上げます。

dカード/dカード GOLD会員の方

dカード会員の方

dカード


dカードセンター
ドコモの携帯電話からの場合(無料) *8010
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
年中無休 受付時間:午前10:00~午後8:00

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:649KB)

dカード GOLD会員の方

dカード GOLD


dカード ゴールドデスク
ドコモの携帯電話からの場合(無料) *9010
一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
年中無休 受付時間:午前10:00~午後8:00

音声ガイダンス一覧表(PDF形式:649KB)

  • 午後6:00~午後8:00については一部受付できない業務があります。
  • お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意のうえ、dカード会員ご本人様からお電話ください。
    家族会員様からお電話いただいた場合、内容により受付できない場合がございます。
  • 「国内旅行保険」「海外旅行保険」「お買い物あんしん保険」に関する詳細およびお問い合わせはこちら

紛失などによる緊急の利用中断

ご利用中のケータイおよび、クレジットカードを紛失した場合はこちらにご連絡ください。

クレジットカードを紛失した場合

dカード/dカード GOLD

受付時間 24時間(年中無休)
  • 携帯電話、PHSからもご利用になれます。

携帯電話を紛失した場合

紛失などによる緊急利用中断はこちら

海外から

紛失・盗難についてのページをご確認ください。

その他お問い合わせ

dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイント、dアカウント等に関するお問い合わせ

dカードでの携帯電話料金のお支払い、dポイントに関するお問い合わせはこちら

dアカウントに関するお問い合わせはこちら

先頭に
戻る