ログインできない方

dアカウントでログインできない方

ブラウザの Cookie が有効になっていることをご確認ください。
無効になっている場合はログインすることができません。

ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方

dアカウントポータルでID/パスワードの確認もしくはロック解除をすることができます。

アップグレード前のカード情報の確認や、名義変更などについてはdアカウントご利用のご注意点をご確認ください。

ログインに関連したよくある質問はMember's Menuについてよくある質問をご確認ください。

dアカウントをお持ちでない方

dカードサイトにログインするには、dアカウントの発行をお願いいたします。

dアカウントの発行

ご注意事項

  • dアカウント・パスワードは、スマートフォン、パソコンでご利用になれます。
  • dアカウントで初回ご利用時に、ご利用のカードを登録していただくと、2回目以降はdアカウントでの認証のみでログインできるようになります。
先頭に
戻る