ログインできない方

dアカウントでログインできない方

ブラウザの Cookie が有効になっていることをご確認ください。
無効になっている場合はログインすることができません。

ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方

dアカウントポータルでID/パスワードの確認もしくはロック解除をすることができます。

アップグレード前のカード情報の確認や、名義変更などについてはdアカウントご利用のご注意点をご確認ください。

ログインに関連したよくある質問はMember's Menuについてよくある質問をご確認ください。

Member's IDでログインできない方

ブラウザの Cookie が有効になっていることをご確認ください。
無効になっている場合はログインすることができません。

ID/パスワードをお忘れの方

お心当たりのID/パスワードでログインできない方は、改めてMember's IDのご登録をお願いします。

dアカウントをお持ちでない方

dカードサイトにログインするには、dアカウントの発行をお願いいたします。

dアカウントの発行

ご注意事項

  • dアカウント・パスワードは、スマートフォン、パソコンでご利用になれます。
  • dアカウントで初回ご利用時に、ご利用のカードを登録していただくと、2回目以降はdアカウントでの認証のみでログインできるようになります。
  • Member's ID・パスワードはiモード、スマートフォン、パソコンでつかえます。
  • iモードでは初回ご利用時にMember's ID・パスワードでログインしていただくと、2回目以降のパスワードの入力だけでログインできるようになります。
  • dカード GOLDにアップグレードされた方でMember's IDをご利用の場合、Member's ID登録から再度パスワード登録が必要です。
    dアカウントをご利用の場合はご利用のdアカウントで引き続きdカード GOLDのMember's Menuがご利用になれます。
先頭に
戻る