Member's Menuとは?

Member's Menuはdカード/dカード GOLD会員の方のためのインターネットサービスです。
ご登録いただくことで、ご契約内容の照会や各種サービスのお申込み受付など便利なコンテンツをご利用になれます。
ご利用になるには、dアカウントまたはMember's IDが必要です。

dカード mini会員の方は詳細ページをご確認ください

利用できるサービス

Member's Menuで利用できる主なサービスをご紹介します。

お支払い金額・ご利用明細・ご利用可能額の照会

カードご利用明細照会で次回お支払い金額と、最新のものから過去15か月分のご利用明細をご覧になれます。また、現在のご利用可能額をご確認になれます。

リボ払い・分割払い・キャッシングのお申込み

お買物をしたあとからのリボ払い・分割払いへのご変更や、臨時のお支払い、あらかじめ設定されたご利用枠の範囲内でキャッシングリボなどをお申込みになれます。

各種キャンペーンの応募

おトクなキャンペーンに応募ができます。

ポイントの照会・利用

ご利用金額に応じてたまったポイントの照会や、ポイントのご利用お手続きができます。

お届け内容の変更

ご自宅住所・電話番号・勤務先情報などのお届け事項の変更お手続きができます。

資料請求

dカード/dカード GOLD会員向けの各種資料の請求お手続きができます。

  • その他各種サービスをご用意していますので、詳しくは各サービスコーナーをご覧ください。

はじめてご利用の方

はじめてのご利用には、dアカウントまたはMember's IDが必要です。
必ずMember's Menu特約をご確認の上、登録をお願いします。

Member's Menu特約

dアカウントをご利用される方

dアカウントをご登録いただくと、ドコモが提供しているほかのサービスと同様に明細確認等がご利用でき大変便利です。詳しくは以下をご確認ください。

dカードサイトでのdアカウントのご利用にあたって

すでに、dアカウント・パスワードをお持ちの方

こちらからご利用携帯電話番号の設定をお願いします。

dアカウントをお持ちでない方

dアカウントを発行の上、ご利用携帯電話番号の設定をお願いします。

Member's IDをご利用される方

すでに、「Member's Menu」をご利用中の方

dアカウントでご利用中の方

ご利用登録変更・解除

ご利用いただくdアカウントの変更をご希望の方は一度解除いただき、再度のご登録をお願いします。

ID・パスワードをお忘れの方

dアカウント・パスワードのご確認・再発行のお手続きをお願いします。ご利用端末、ご契約内容により、確認方法は異なります。

Member's IDでご利用中の方

ID・パスワード変更

ID解除

ID・パスワードをお忘れの方

以下よりパスワードの再登録をお願いいたします。また、登録完了画面にて、Member's IDがご確認いただけます。

インターネットショッピングをご利用の方へ

インターネットショッピングにてdカードをご利用の際、「 Member's ID」のパスワードをご入力いただくことにより、本人認証を行いインターネットショッピングにおける第三者の"なりすまし"などの不正利用を防ぐことができます。

  • Member's IDをお持ちの方のみ、本サービスをご利用になれます。
  • dアカウントでMember's Menuをご利用の方は、Member's IDを登録することでご利用になれます。

ご注意事項

  • dアカウント・パスワードは、スマートフォン、パソコンでご利用になれます。
  • ご利用携帯電話番号の設定をしていただくとdアカウントでログインできるようになります。
  • Member's ID・パスワードはiモード、スマートフォン、パソコンでつかえます。
  • iモードでは初回ご利用時にMember's ID・パスワードでログインしていただくと、2回目以降はパスワードの入力だけでログインできるようになります。
  • dカード GOLDにアップグレードされた方でMember's IDをご利用の場合、Member's ID登録から再度パスワード登録が必要です。
  • dアカウントをご利用の場合はご利用のdアカウントで引き続きdカード GOLDのMember's Menuがご利用になれます。
先頭に
戻る